夢のおわり、これから。



3月6日からはじまった個展が、11日に無事に最終日を迎えました。
誰も来てくれなかったらどうしよう、なんて不安と期待が入り交じった初日。
会期中にヒマな時間に読もうと用意した文庫本を1ページも開くことなく、
連日たくさんのお客さまにお越しいただきました!

忙しい合間を縫って駆けつけてくれた学生時代の友人達、
インハウスデザイナー時代の諸先輩方、
専門学校講師時代にお世話になった方々や歴代の卒業生達、
お世話になっておりますF-SCHOOLのみなさま、
バレエクラスでご一緒させていただているマダム達、
出版業界の方々、両親や親戚、仲良くさせていただいている多くの友人達、
ポスターを見てお立ち寄り下さった初めましての方々も本当にたくさん。

ポストカードも200枚近くお買い上げいただき、作品も数点お嫁に行くことが決まりました。

たくさんのお花やお心遣い、本当に嬉しく、ありがたく頂戴いたしました。








展示の全体の様子はこのような感じでした。








これまで、デザイナーや商業イラストレーターとしてお仕事をさせていただき、
今までさせていただいたお仕事やクライアント様には
未熟ながらもイラストレーターとして育てていただいたことを大変感謝しております。

今回の個展は、今までのお仕事とは違う表現での作品を並べました。
たくさんの方々に思い思いの感想を伝えていただいて、本当に励みになりました。

会期中は、毎日が本当に幸せでした。
このような幸せな時間を過ごすことができたのは、多くの方達の応援のおかげであります。
制作活動を支えてくれた家族にも感謝。

いただいたお花に毎日お水をあげてくださり、たくさんお世話になった
にじ画廊さんの妖精のようなスタッフのみなさまにも、心よりお礼申し上げます。

本当に、本当に、ありがとうございました。

ポートフォリオサイトの制作もボチボチはじめます。
相変わらず、まったりゆったり更新ではありますが、
見守っていただければ幸いです。

                 
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode